トンキニーズのオーナー様募集中!

現在ご紹介出来る仔猫ちゃん達や大人の卒業生
がおります。
詳細お気軽にお問い合わせ下さい。↓ (^^)

メールアドレス:supersweet@funbest.org 

本サイト内のAdoptions(里親募集のコーナー)
”Kitten Information-仔猫ちゃん現在募集中”
に掲載中です。

当舎の自慢の子達です。
みんな健康で人懐っこい気立ての良い子です。
是非ご覧ください!

 

子猫のオーナー様募集 2017年9月

〇子猫ちゃんのオーナー様募集中〇

 シャンパンポイントの女の子(左写真)と、プラチナポイントの男の子(こちらは、6ヶ月以上で去勢手術済みです。)がおります。男の子の性格は平和でのんびり甘えん坊です。3.8キロあり抱きしめ心地最高です。ずっ~ とモフモフ抱っこしていられるおっとり君です。女の子は、まだ幼く遊び好きです。どちらもとてもなついており良い子です。仔猫ちゃんのオーナー様募集の所もご覧ください。誠実な方からのお問い合わせお待ちしております。仔猫オーナー様募集

                                      お問い合わせはこちらへ⇒✉supersweet@funbest.org 

↑写真は、シャンパンポイントの女の子がノビ~をしているご機嫌のワンショットです。

トンキニーズ達との絆

先日のTV番組で、愛犬の目を見ると人間は見つめ
会う事でオキシトシンという愛と信頼のホルモン
が体内で分泌されると言っていました。
赤ちゃんのいる母親からは大量に出ているらしく、
男性にもあるホルモンとの事です。
ご覧になった方もおられると思います。
我家の猫ちゃんと目と目を合わせて生活している
私も結構出てるなぁ~と勝手に思ってしまいました。
TV番組では犬のみとの事でしたが・・・残念。
猫の場合も是非調査してほしかったなぁ~と
一人思った私なのでした。
当舎のトンキニーズ達は全員私と毎日しっかり
目と目を合わせて会話しています。
おかげ様でみんなとっても良い子です。
目と目をちゃんと見て信頼関係を気付くという事
は双方のメンタルに良い影響を与えるという事ですね。
当舎の猫ちゃん達は、みんなグーパーグーパー、
モミモミし始めます。嬉しい気持ちは、
健康維持にも良い影響をきっと与えていると思います。
偶然見た番組でしたが、こうやって科学的に解明され
ていくのは、面白いなと感じました。

トンキニーズのオーナー様募集中

当舎では、子猫ちゃんと並行して大人の猫ちゃんの
オーナー様も募集しております。
写真は、募集している成猫の中の一頭です。
みんな可愛がって来ました自慢の子達ばかりです。
是非宜しくお願い致します。 
サイトのAdoptions(里親募集のページ)ご覧ください。

20150808_224319

↑プラチナポイントの女の子です。